忍者ブログ
レンジャー連邦です。 国の理念は「愛ゆえに!」。愛とか萌えとかに殉ずる国です。国民申請はお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドレス工場見学したい?ええもちろんどうぞ。


ecc3835bjpegうちの国の猫は腕がいいんですよ!
しかも可愛いんで言うことなし!

(画像提供:にゃーしゅさん)




59bcfe3ajpeg工場の外観はこんな感じです。
やっぱね、いくらごっついアイドレスを作る所だからといっても
可愛いにこしたことないよね!

(画像提供:ミサゴさん)







a01e5a3ejpegアイドレスの部品チェックを行う猫さん。
働き者なんです!可愛いんです!!

(画像提供:にゃーしゅさん)






285799980_52.jpg
アイドレス工場その2.
ここでは主にアイドレスの保管と整備をしています。
塗装や改造もこっちがメイン。
やっぱりネコ耳って可愛いよね!ね!

(画像提供:ひでぽんさん)
PR
食料生産地のご紹介です。

987a22dajpeg
うちの国の猫にゃんはほんと働き者です。
漁の腕もピカイチ。
当国で新鮮な魚が食べたい時は、猫に頼むのが確実でしょう。

(画像提供:にゃーしゅさん)



c0e28d21jpeg捕れたお魚を集めて出荷するお魚工場。
魚を他の食品へ加工したりもしています。
形もお魚でもう猫まっしぐら!

(画像提供:ミサゴさん)




2d294962jpegお米やら麦やらも作っています。
豊作にゃー!豊作にゃー!

(画像提供:にゃーしゅさん)



287508181_185.jpg農場群です。みんなで協力して運営しています。
代表運営管理責任者は青海さん。
彼が色んな決まり事とかを考えてくれているおかげで、我が国はいつも安定した食料生産力を保持することができています。
ありがとうありがとう!

(画像提供:RisKeyさん)

レンジャー連邦観光地のご案内です。

99c8108ejpeg
当国の一角には猫が好む珍しい花が咲いています。
花を目当てによってきた猫が常時1匹以上いるので、
猫好きの方がよくいらっしゃるスポットとなっています。
普段は近寄ると逃げる猫も、この花のそばを離れたくないために
触り放題撫でくり回し放題だとか。

(画像提供:にゃーしゅさん)


7d5242dajpeg

にゃんにゃんタワー。
国のシンボル的な塔です。
最上階からの眺めは最高だと大評判。
夜はきれいな夜景も楽しめます。

(画像提供:ミサゴさん)




64c1b3d4jpeg人里離れた森の中にたつ奇妙な建物です。
勇気あるものにのみ(観光の)権利が与えられます。
実は四輪駆動で動き回ることができ、「もえきゃら」のいるところに現れるとも言われていますが、詳細は定かではありません。
動く所をこの目で見たいがために訪れる者も少なくないとか。

(画像提供:ミサゴさん)


285687829_42.jpg
当国には非常に優れたメガネ職人がいます。
そのため、世にも珍しいメガネ美術館があります。
藩王も王猫とともにここをちょくちょく訪れるとか。
国内外からメガネ好きが多数訪れるスポットです。

メガネ好きでここを知らないやつはもぐりだぜ!!

(画像提供:にゃーしゅさん)

7a5dde6cjpegしー!ここでは静かにして下さいね!
ここは猫のデートスポットです。
カップルの猫たちからの人気はもちろんですが、
いつもと違う猫の表情が見られると猫好きの方にも人気のスポット。
でもうるさくすると雰囲気ぶちこわしだにゃー、と
猫たちに怒られます。なのでしーですよ。しー。

(画像提供:にゃーしゅさん)

3efce83ajpeg我が国一番の目玉スポット。それがこの「彫刻の萌え美術館」です。
国民の皆さんがほとばしる情熱そのままに彫った彫刻を是非ご覧下さい。
ちなみに中庭は、噴水とステンドグラスがお洒落で落ち着いた雰囲気をかもしだす、人気の休憩場所となっております。

(画像提供:ミサゴさん)

*以下、彫刻の萌え美術館の作品群*

0a6647ffjpeg彫刻の萌え美術館作品第1号:ふみこ像
美しくも可愛らしい魔女の像。
愛ほとばしる作品です。愛!

(画像提供:ひでぽんさん)





2c0da9a0.jpgみ、見つかった…・?!
藩王蝶子が深夜にこっそり作品を彫っている所です。

(画像提供:小奴さん)

藩国内の各種施設のご案内です。

karaoke.jpgカラオケです。入ってる曲も超豊富。

(画像提供:にゃーしゅさん)






9249a863jpeg
病院です。見た目は可愛いですが設備は最新鋭。
怖がらないでにゃんこの口からお入り下さい。さあ!

(画像提供:にゃーしゅさん)


287508181_141.jpg
呉服のイカ屋。老舗の呉服屋さんです。
呉服以外の服とか武器とか色々も取り扱ってるらしいよ。

(画像提供:RisKeyさん)




kusuriya.jpgねこねこ病院で診察を受けた方は、
こちらの薬局でお薬を受け取って下さい。
処方箋から市販薬まで、各種色々取りそろえております。
ちなみにこれは、王猫ハニーが一日店長をやった時の写真です。尻尾もぴんぴん上機嫌!

「僕は何をやっても天才的だにゃ!」

(画像提供:マグさん)


146870685_67s.jpg
にゃんにゃんレーダー。
基本無人で哨戒を行う偵察衛星です。
かわいいけど高性能なんだから!!

(画像提供:マグさん)



148083324_144s.jpg
図書館です。
うちの国の猫さん達は勤労な上に勤勉です!!
(現在わんわん帝国でBMをやっているにゃーしゅさんが在藩中に撮影したもの。多謝!)

(画像提供:にゃーしゅさん)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/13 蝶子@藩王]
[12/12 ダイチ]
[12/12 ダイチ]
[12/11 蝶子@藩王]
[12/11 あんぐら]
最新TB
プロフィール
HN:
蝶子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru. BGM from VAGRANCY