忍者ブログ
レンジャー連邦です。 国の理念は「愛ゆえに!」。愛とか萌えとかに殉ずる国です。国民申請はお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当藩国は移転いたしました。
移転先はこちら→http://www23.atwiki.jp/ty0k0

※現在wikiに移設しております。こちらは跡地になります。
※※移設先掲示板にて、魂の故郷についてのアンケートを実施中です。
国民の皆様はできるだけ早めに答えて下さるようお願いします。
(それがないと国民登録ができない可能性があります。)


国旗(にゃんにゃん共和国)
nyannnyann.gif







国名:蝶子藩国 レンジャー連邦
(現在状況:機体4、猫士6,資金2億、国民8名)
(リワマヒ国と紅葉国に猫士1匹ずつ援助)
(鍋の国より猫士4匹借用)

愛は!愛は正義の妻にして勇気の友!
愛なき正義は飾り物の剣、正義なき愛は水中の鎧!
愛は眠る勇気の朝日、勇気は迷う愛の灯火!
愛こそは!そう、愛こそは!!

と言うわけで、我が藩国は何よりも愛を重んじます。
恋とか萌えとかはもちろん友情とか人類愛とか自己愛も愛に含まれます。
でも、愛は個人のもの。個人によって形の違うもの。
それ故に、我が藩国では国民=州と定義し、連邦を名乗っています。
各州(国民)は各々の州法(愛)に従ってその正義と勇気とを行使して下さい。

藩王は、各州の州法と発言を重んじ、それぞれのゲームを侵さず、
連邦国民みんながゲームを楽しめるよう尽力することをここに誓います。


藩王名:橙野 蝶子(PL 蝶子)
760390bcjpeg
藩王から似姿について一言:
「何よ!絵でくらい美化したっていいじゃないですか!うわーん!」

藩王のプロフィール:
迂闊で夢見がちなちょっとイタい子である以外はただの人です。
爵位は男爵夫人から伯爵夫人にレベルアップ。
ちなみに公式での爵位が「伯爵」なのは、出撃の際に男装するからだとか。
座右の銘は「愛ゆえに!」。


王猫の名前:ハニー
995a5562jpeg蜂蜜色の毛並みを持つ虎猫。
名前の由来はこの毛色から。
まだ子猫ながら、勇気と知恵とを兼ね備えた
王猫にふさわしい猫。
自分の可愛さにやや自信過剰気味。
ちなみに、おとなしくてマイペースな
マーブルという名前の双子の妹(三毛猫)がいる。

「みんな僕の可愛さにめろめろになるがいいにゃ!」



登録された国民の名前:
・砂浜 ミサゴ(PL ミサゴさん)
・ひでぽんさん
・青海 正輝(PL RisKeyさん)
・小奴さん
・マグさん
・アスカロン(PL  Ascalonさん)
・D*でぃ~*さん
・ダイチさん

保有、登録するアイドレス:
f4e3cc26jpeg
アイドレス名:星花号(星詠号タイプ)
cwtgお絵かき掲示板NO.166
へっぽこ藩王蝶子がデザインした四本腕の複座型アイドレス。
汎用性は高いが水中戦には向いていない。






Aマホ根源力:4000
アイドレス 評価0
根源力配分比
宇宙:2:800
地上:2:800
水中:0:0
武装:2:800
センサー:2:800
装甲:2:800

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/13 蝶子@藩王]
[12/12 ダイチ]
[12/12 ダイチ]
[12/11 蝶子@藩王]
[12/11 あんぐら]
最新TB
プロフィール
HN:
蝶子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru. BGM from VAGRANCY